対象製品: Trimble XR10
本体後方の電源ボタンを10秒間押し続け、LEDライトが全て消灯すると強制的にシャットダウンすることができます。シャットダウンの後、再度電源を入れ動作を確認して下さい。
充電をしても電源が入らない場合、PCを使用してデバイスをリセットする必要があります。
デバイスのリセット方法は以下URLを参照してください。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/hololens/hololens-recovery
対象製品: Trimble XR10
本体後方の電源ボタンを10秒間押し続け、LEDライトが全て消灯すると強制的にシャットダウンすることができます。シャットダウンの後、再度電源を入れ動作を確認して下さい。
充電をしても電源が入らない場合、PCを使用してデバイスをリセットする必要があります。
デバイスのリセット方法は以下URLを参照してください。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/hololens/hololens-recovery